スマートフォン版はこちら

上田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の歯科医院、「上田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0841
住所 福岡県北九州市小倉南区北方1-12-40-2F
電話番号 093-921-1806
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はな歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区沼新町1-2-22
ますい歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区日の出町1-6-38 セカンドレオ守恒101
けいデンタルクリニック 福岡県北九州市小倉南区朽網西5-4-6
しんまち歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-4-16-1F
木村歯科医院 福岡県北九州市小倉南区横代東町1-1-30
ひさなべ歯科医院 福岡県北九州市小倉南区沼南町1-1-14
くめ歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区田原新町3-10-10
母里歯科医院 福岡県北九州市小倉南区富士見2-2-2
山口歯科医院 福岡県北九州市小倉南区富士見1-4-1-5F
いしばし歯科医院 福岡県北九州市小倉南区下石田1-17-15-101


おすすめ病院の口コミ

  • らんさん
    坂本歯科医院 口コミ
    予約なしで行ったのですが、きちんと応急処置をしてくれました。
    後日予約をしてから本格的な治療をすることになりましたが、説明も丁寧で、雰囲気も良く、安心して通うことができました。
  • みゆさん
    加藤歯科医院 口コミ
    歯を磨くと歯茎から血が出るので、よく通るところにあった加藤歯科医院に行きました。ところどころ、磨きすぎの歯があったり、歯茎の磨き方が足りないと先生に言われ、歯科衛生士の方に歯磨きの方法を優しく教えて頂きました。また先生は、お話しが面白く、歯に関するわかりやすい読み物も貸して下さり、とても役に立ちました。親知らずを抜いたときも、曲がって生えている親知らずについては、すぐに機器の整った大きな病院を紹介して下さり、助かりました。
  • nezumi-koさん
    井上歯科医院 口コミ
    こちらの「井上歯科医院」は、木の感じがあたたかい、きれいな歯科医院。
    診察台もモニタ付きで待ち時間も映像を流してくれる。
    スタッフ皆さん元気で仲がよさそう。すごく人気と見えていつも待合室には人がたくさん。でも患者数が多いからと言って雑に扱ったりもなく、ひとりひとりに話しかけてくれるようなあったかさがある。
    技術というかサービスにも問題は無い。丁寧にしっかりしてくれている感じ。
    駅からは遠いので交通手段はバスか車。
  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
  • ピースさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    土日祭日関係なく、深夜の24時までやっている歯医者さんなので、平日昼間は何かと忙しくて行かれない私でも通院しやすく、助かっています。駐車場も広いですし、駐車料金も5時間まで無料。それもありがたいですね。診察室の中に、各イスごとにテレビが設置されているのも嬉しいです。歯医者さんは基本的にあまり好きではないのですが、テレビがあるとなんとなく気がまぎれます。何人かいらっしゃる先生はどなたも優しい先生ばかりですし、助手の方も丁寧な方が多いのでまたお世話になろうと思っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル